
SBS月火ドラマ『ドクター・チャンプ』で、熱演中のチョン・ギョウンをはじめとする劇中国家代表の柔道選手の現地訓練の姿が公開された。12日放送される『ドクター・チャンプ』6話では、パク・チホン(チョン・ギョウン)とユ・サンボン(チョン・ソクウォン)をはじめとする国家代表柔道選手の海兵隊訓練を連想させる現地訓練シーンが公開される。 撮影は8日、仁川王山海水浴場で進行された。
ホ・テグ(イ・シオン)が、チョン・ギョウンのズボンをおろすシーンでは、パク・ヒョンギPDの「OK」を受けた直後笑いがさく烈したため、何度も再撮影したという。 チョン・ギョウンはイ・シオンを連れて行って、海辺に寝かせる報復を加えて、笑いを与えた。シンドンは「今年に入って海辺に初めて来た」と海にうつ伏せになって、泳ぐ姿勢をしながら、俳優と製作スタッフを爆笑させた。
助演出ナム・テジンPDは「今回の現地訓練シーンは、海兵隊訓練を連想させるほど、真剣に撮った。演技者が大変な表情をせず、感謝している」と述べた。チョン・ギョウンをはじめとする柔道選手の海辺現地訓練シーンは、12日午後10時に放送される『ドクター・チャンプ』6話で公開される。 [写真=SBS]