
デビュー12年目の女優イ・ナヨンが『逃亡者 Plan.B』(以下『逃亡者』)で連日新しい魅力を見せて、視聴者から熱い賞賛を浴びている。
イ・ナヨンは『逃亡者』で6年ぶりにブラウン管にカムバック、まぶしい「女神のような美貌」はもちろん、よりアップグレードされた感性演技と体当たりのアクション演技、そして華麗なスタイルを見せ、連日話題になっている。
1999年にデビューしたイ・ナヨンは、その間ドラマ『勝手にしやがれ』、『アイルランド』、映画『小さな恋のステップ』、『私たちの幸せな時間』など多様な作品で特有の感性的な姿を見せながら女優として位置を固めてきた。
今回の『逃亡者』では今までの姿とははっきり変わった強烈なキャラクターと派手なスタイルで女優として再び跳躍を見せている。
イ・ナヨンが演じているジニ役は秘密を秘めた危険な魅力の依頼人だ。彼女は今までとは全く違う強烈なイメージのキャラクターを120%演じきって「韓国のアンジェリーナ・ジョリー」と言われている。
特に代役を使わずに激しいアクション演技もこなした。クァク・ジョンファン・プロデューサーが絶賛したイ・ナヨンのアクション演技は視聴者たちをひきつけた。また、イ・ナヨンは豊かな感性演技で相手役のチウ(チョン・ジフン)、カイ(ダニエル・ヘニー)とのロマンチックムードを引っ張っていく予定だ。
『逃亡者』の中の事件のベールがひとつずつはがされながら、イ・ナヨンの新しい魅力を発見する楽しみも大きくなる見通しだ。
[写真=KBS]