
SBS月火ドラマ『ドクター・チャンプ』で、オム・テウンとチャ・イェリョンが、水中で情熱的なキスを交わした。
27日放送開始される『ドクター・チャンプ』は、泰陵選手村を背景に国家代表選手と主治医間で繰り広げられる愛、そして感動を描いたヒューマン スポーツ・メディカルドラマだ。 オム・テウンは泰陵選手村医務室長イ・ドウク役を、そしてチャ・イェリョンは、国家代表水泳コーチのカン・ヒヨン役を演じる。
二人は2話で、過去の恋人関係だったがまた再会することになるが、ドウクはプールを訪れて、ヒヨンとの昔のキスを回想する。 二人のキスシーンは26日、仁川市体育施設管理事務所内のプールで進行された。この日の撮影でオム・テウンは若い時期を表現するために帽子をかぶって、チャ・イェリョンは水着に着替えて、演出を務めるパク・ヒョンギPDの「キュー」サインに合わせて、切ないながらも情的なキスを行った。
製作スタッフによると、二人のキスシーン当時、体育館の電気は全部消して、照明だけが照らされ、美しい姿が演出された。撮影直後パク・ヒョンギPDは「本当に苦労した」と語り、引き続き「私たちのドラマは、絶対に弐成功する。 視聴率20%も問題ない」と笑ったという。 [写真=SBS]