パク・ハソン、「『同伊』のために忘れられない秋夕になりそうです」 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

MBC月火ドラマ『同伊』で仁顯王后役で愛を受けたパク・ハソンが、美しく韓服を着飾って秋夕の挨拶を伝えた。パク・ハソンに今回の秋夕は大きな意味があった。

ドラマ『止められない』と『同伊』、映画『影島大橋』など多くの作品を通して、ファンと出会って人気スターに浮上したためだ。パク・ハソンは「今年は特に仁顯王后で多くの愛を受け、忘れることのできない一年になった。それで今年の秋夕はさらに意味深い」、「スケジュールは忙しいが、秋夕当日は私も家族と共に送ることができるので気分が良い。ファンのみなさんも楽しくて豊かな秋夕を送られるように願う」と語った。

パク・ハソン所属会社SLエンターテイメント側は、「パク・ハソンは『同伊』に降板した後も、海外スケジュールとファッション雑誌のフォト撮影、広告撮影などで忙しい毎日を送っている」と明らかにした。