
ガールグループKARAが、デジタルシングル「2ME」で下半期のK-POP市場のトップを狙う。
最近日本デビューし、オリコンチャート5位圏内に進入して日本に韓国ガールグループブームを巻き起こしているKARAは、忙しいスケジュールの中で密かに音楽作業に没頭した。
所属事務所側は「忙しい日本活動の中でも5人全員が意気投合して歌はもちろん、ラップまで直接歌ってミュージックビデオも撮るなどの作業をしてきた」と明らかにした。
KARAのニューシングル「2ME」は、オム・ジョンファやキム・ジョングクなどの代表曲を作曲したチュ・ヨンフンが、KARAのために書いたハツラツとしてさわやかなメロディのダンスナンバーだ。
KARAの所属事務所側は「日本活動をするためにややもするとなおざりになってしまう韓国のKARAファンのための愛情表示と声援に対する恩返しとして準備した」と話した。
オンラインゲーム「WE ONLINE」のOST(オリジナル・サウンドトラック)のテーマ曲でもある「2ME」は「WE ONLINE」の公式ホームページを通じて25日にティーザー映像を公開し、31日にはmelonとBugs、ソリバダ、cyworldなどの主要音楽サイトなどで音源とミュージックビデオを公開する予定だ。