
俳優キム・ジョンウン、チャン・シニョン、チュニ、ホン・ジミンが、仁川ロック・フェスティバルに現れた。SBSの新しい月火ドラマ『私は伝説だ』で、おばさんバンドのメンバー4人衆を演じるキム・ジョンウン、ホン・ジミン、チャン・シニョン、チュニは23日「2010仁川ロック・フェスティバル」特設舞台で情熱的な公演を披露した。
この日、特設舞台を借りて撮影した『私は伝説だ』チームは、20分という短い時間で『We wii come back、あたかも私たちのマドンナのように』を熱唱して、観覧客を興奮させた。公演に先立ちロックバンドのボーカル、チョン・ソルヒ役のキム・ジョンウンは、観客が一人二人と集まるとすぐに興奮して、「皆さん大好きです。皆さん全員の顔を記憶します」と投げキスを送った。
引き続きキム・ヒョンシクの歌『愛・愛・愛』で雰囲気を盛り上げた後、ドラマの主題曲『We wii come back、あたかも私たちのマドンマのように』を熱唱した。キム・ジョンウンをはじめとする4人のロックバンドのメンバーと、カメラ7台を動員した『私は伝説だ』のスタッフは、20分という短い公演時間で衣装も着替えてセットも変えるなど、ドラマ制作に最善を尽くした。SBS新しい月火ドラマ『私は伝説だ』は、来月2日初回放送予定。