
俳優キム・ナムギルが、少女時代ティファニーとのスキャンダルに対して説明した。キム・ナムギルは21日放送されたMBC芸能番組『黄金漁場-ひざ打ち道士』に出演して、少女時代ティファニーとの熱愛説に対して話した。
キム・ナムギルは「ティファニーとスキャンダルが出たことがある。なぜスキャンダルが出たのか分からない」と照れくさそうに笑った。キム・ナムギルは「ティファニーとは食事をしたことがある。僕がしばしば行く肉屋が、少女時代のなじみの店だった。ティファニーだけではなくスヨンとヒョヨン、ユナと一緒だった。2回か3回、一緒に肉を食べたのがすべて」と話した。またキム・ナムギルは「ティファニーとは、全くそういうことはなかった」と繰り返し明らかにして「熱愛説が出た後にもその食堂で会って、一緒に肉を食べた。ただ兄と妹の関係だ」と説明した。
軍入隊一日前に収録を行なったキム・ナムギルは「人間的にも俳優的にも成熟した姿を備えて帰ってくる。忘れられるかもしれないという心配がある反面、今より深みのあるものを盛り込める2年後が楽しみでわくわくしている。2年後、良い作品で再び戻ってくる」と約束した。キム・ナムギルはSBS『赤と黒(原題:悪い男)』などに出演していたが、途中で軍入隊の通報を受けて15日に忠清南道・論山の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けている。キム・ナムギルは今後、公益勤務要員として服務予定。