「点滴闘魂」イ・ビョンホン、日本アイリスコンサート大成功 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


俳優{イ・ビョンホン}が、多忙なスケジュールの中「点滴闘魂」で、『{アイリス}』の日本プロモーションを成功的に終えた。イ・ビョンホンは現在のキム・ジウン監督の新作映画『悪魔を見た』の撮影で1日も休まない程多忙な日程の中、今回のOSTコンサートを押し切った。無理したため体力消耗したが、リンゲルを打ちながらも大阪公演1回・2回を消化する闘魂を発揮した。

26日大阪の大阪城ホールで開かれたドラマ『アイリス』のOSTコンサート「Dramaticlive stage IRIS」は、イ・ビョンホン、{キム・テヒ}、{チョン・ジュノ}、{キム・スンウ}、{キム・ソヨン}らの主演俳優と歌手ペク・チヨン、キム・テウ、{BIGBANG}、{シン・スンフン}らOST参加者全チームが出演する異例的な企画で話題を集めた。

今回のイベントは、既存の単純なコンサート形式ではなく、会場全体を使って観客にパフォーマンスを披露して、観客の注目を浴びた。舞台の前に二つのスタンドラインを設けて舞台を連結し、会場全体をトラックのように回れるようにセッティングした。

このような破格的な舞台セッティングを利用して、この日のイベントでは韓国でも大きな話題を集めた「光化門大型銃撃シーン」を、日本で再現した。会場のトラックでは、観客の中間、中間で俳優が現れて派手なアクションシーンと銃撃シーンを観客の目の前で再現した。観客は、目の前で繰り広げられるスペクタクルな演技に拍手喝采した。

また、この日ドラマ『アイリス』の主要シーンをドラマの朗読で再現し、出演陣がそれぞれの個人パフォーマンスを披露するなど、ドラマ全出現陣とOST歌手が総出動する派手なOSTパフォーマンスを見せた。今回の『アイリス』コンサートは、26日大阪・大阪城ホールで2回、6月1日東京・埼玉スーパーアリーナで2回、合計4回にわたって開催される。 [写真=BHエンターテイメント]