ワンダーガールズの新譜が好評 | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!


 ワンダーガールズの新曲「2 Different Tears」が好評だ。

 16日午前、同曲が全世界同時公開された。この曲は軽快で中毒性の強いディスコリズムに、悲しい歌詞がマッチ。「Nobody」のアップグレードバージョンを連想させる。


 ファンの反応は、「Nobody」以上の好感触を見せている。特に、英語バージョンがいいという反応が多い。この曲は初めから、ワンダーガールズの米国デビューアルバムのリード曲として作られた曲だ。しかし、ワンダーガールズを待ちわびてきた国内外のファンのため英語、韓国語、中国語の3バージョンが制作された。


 ファンからは、「初めて聞いたときは分からなかったが、2回3回と聞くと、自然と口ずさむようになる」「久しぶりにいい曲が出た」「『2 Different Tears』は英語バージョンを必ず聞くべき。英語バージョンは本当に最高」などの好評が相次いでいる。


 「2 Different Tears」は、オンライン音楽チャートのリアルタイムチャートを席巻中。現在Melon、サーワールドBGM、ソリパダ、モンキー3で1位を独占している。


パク・ミエ記者

edaily/朝鮮日報日本語版