SS501のキム・ヒョンジュン、チョン・リョウォンと完璧な恋人関係に | mintyの韓国イロイロ話

mintyの韓国イロイロ話

韓流大好きmintyのブログです!

男性グループ{SS501}のキム・ヒョンジュンと女優{チョン・リョウォン}が、恋人関係で共演した。キム・ヒョンジュンとチョン・リョウォンは、歌手Gummyの新しいミニアルバムのタイトル曲『男なので』のミュージックビデオに出演した。

二人は22日と23日2日間徹夜する強行軍を繰り広げて、ミュージックビデオの撮影を終えた。

プール、公園、ジュエリーショップなど多様な場所を回って撮影を進行した今回のミュージックビデオで、キム・ヒョンジュンとチョン・リョウォンは、愛らしい恋人の姿を演出して周囲の視線をひきつけた。普段Gummyと親しかったキム・ヒョンジュンは、Gummyが2年ぶりに発表するアルバム・タイトル曲のミュージックビデオの男性主人公を探しているという話を聞いて、快く出演を決めたことが分かった。

25日SS501の日本コンサートが予定されていたが、キム・ヒョンジュンと最後まで素敵な場面を演出するために、ミュージックビデオ撮影に集中して熱演を繰り広げて、スタッフを感心させたという。Gummyの新しいミニアルバムのタイトル曲『男なので』は、YGのメインプロデューサーのテディの曲。Gummyとテディが初めてタッグを組んだ作品であることが知られて、公開前から熱い関心を集めている。またGummyが22日先公開した『愛はない』は、現在各種音源チャートで1位にランクして、新しいアルバムに対する期待感を高めている。