キム・レウォンさんの入隊問題でキャスティングが難航していたMBCの新水・木ドラマ『地面にヘディング』の
主人公に東方神起のリーダー、ユンホくんがキャスティングされたそうです!!
2人は9月9日にスタートする『締めにヘディング』の主人公にキャスティングされた。
ユンホくんはツキもなく、しがない暮らしの中でプレミアリーグ入りを夢見る2軍の
プロサッカー選手、チャ・ボングン役を演じる。
Araさんは才色兼備のスポーツエージェント役。
ボングンをサポートするうちに恋に落ちるという設定だそうです。
また、この2人と三角関係になる、癒し系で性格も顔もいい弁護士役にはイ・サンユンさん。
この作品で、ユンホくんは歌手デビュー後、初めて本格的な演技にチャレンジすることになりました。
Arasannは昨年のドラマ『どなたですか?』(MBC)以来1年ぶりのドラマ。
『地面にヘディング』は2010年のワールドカップサッカー南アフリカ大会を前に
韓国で初めてプロサッカーとスポーツビジネスを描くドラマということで、期待が寄せられている。
とうとう東方神起のメンバーも本格的に演技に挑戦です!!
ユンホくんがどんなサッカー選手役を演じてくれるのか今から楽しみですね♪
