リアルタイムの出来事です。
本当に怒りが湧いてムカついて
ムカついて帰りの車の中で
泣いてしまいました。

何があったかといいますと、

私たち夫婦は仕事(代行購入)のため塩モニに
数時間の間、子供たちを預けました。

その1時間後、
グループカトクに衝撃な写真が
送られてきました。

こちらです。



え?え?
これはいったいなんなんでしょうか。

見た瞬間、怒りしか湧きませんでした。

しかも、塩モニが自らバリカンで
息子の髪を切るのは3回目です。

先月は塩モニに切られまいと
早い段階で美容院に連れて
行ったのですが、
今回またやられました。

前回も似たような感じで酷い事になり
「今度から美容院に行くので!」
と言ったのですがまた切られました。
勝手に。連絡もなしに。

今回は本当に真面目に言わないと
またやられそうなので
旦那は怒り狂ったように
塩モニに罵倒してましたが
私は冷静に
「本当に切らないでほしいです。
前回も嫌でした。」
と念押しのため2回言いました。

「わかったわかった。もう切らない。
横の髪がちょっと耳にかかってて
気になったから切ったら(剃ったら)
後ろも切られてしまって結構後ろも
全部した。
耳にかかってるから切ってあげてよ。」
と言われました。

いや、まず
ごめんなさいでしょ?

結局謝罪の言葉なんてなしでしたけど
横の髪めっちゃ耳にかかってた訳でも
ないのに気になったから勝手に切るとか
ほんと最低。

そんなに髪の毛切りたいんだったら
自分の旦那(シアボジ)の髪でも
切ったらどうですか。

これだから預けるのが嫌。
仕事じゃなかったら預けてなかった。

結局、彼に
「あんたの稼ぎが悪いせいで
こっちは一生懸命働いてるのに
なんで塩モニにまでストレス
与えられないといけないんだよ」
と八つ当たりしてしまいました。