腸炎にかかり体調が悪いものの
彼の友達の結婚式があり、
彼の希望で家族で
ソウル郊外に行った時の話です。

腸炎は注射と薬のおかげで
だいぶマシになったんですが
やっぱりお腹は痛かったです。

結婚式の帰り道、事件は起きました。

2人下の子のオムツを変えないといけなくて
結婚式場の最寄りの駅で替えようって
事になり授乳室に行きました。

オムツを替えたところでお腹が痛くなり
授乳室のソファーで寝てた彼を起こし
「子供たち見といて。」
って言って授乳室を出たら
上の子が付いてきた。

仕方ないから
上の子もトイレに連れて行くことに。

トイレから出てきて
授乳室(一応男性も入れる所でした)に
行ったら彼爆睡。

私が下の子を抱っこしようと
抱っこ紐の装着をしてる時に
上の子がボタン押して外に出た音がした。
彼に「上の子が外出たんじゃない??
早く追ってよ!!!!」

って言っても、動こうとしない。
早く!!!!!
って言っても「すぐ外にいるよ」
と言って動かない。

なので私が急いで外に出ました。

とても広い駅だったので
辺りを見回しても
上の子がいない。
必死で辺りを探した。
けどいない。

彼が「もしかしてトイレとか?」

というのは私とトイレから授乳室に
戻ってきた時に上の子がふざけて
地べたに寝転んでしまい彼が
上の子に「手洗ってきな!」って言ったため。

もしかして、、、、
と思ってさっき行ったトイレに。

居ました!!!!
トイレに行列が出来たのですが
洗面台の前でおとなしく待ってました。

見つかって良かった、、、、、。
見つけた瞬間本当に涙が止まりませんでした。