宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない派!

宝くじが当たっても、言わない123
宝くじとかにあたると、絶対たかられそうだから、言えない。
親戚じゃなかった人、友達じゃなかった人が、急に身近な人になったりする気がするんですよねぇ泣

さて、宝くじで数億円当たるって、たぶん私にはそんな運がないと思うけど、もし当たったら何に使おう??
1億円当たったとしても、
ディズニーランドには、16,129回もいけちゃうし、
ビックマックセットなら、147,058セット、
メロナ/メローナは、909,090本、
も買えちゃうわぁ!!


うん、やっぱり人には言わないなわら

宝くじが数億円当たったら周りに言う?
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?