先程まで、普通に週末を送っていたけど

喧嘩勃発


トイレにいって、そのまま座ったら

濡れてた


どうしてかというと便座をあげずに

主人がそのまま用を足したから

便器の下も濡れてるから

ちゃんと便座をあげるようにいうが

知らんぷり


私、怒り浸透しトイレに連れていき

今すぐ、自分でやった後始末するようにいったら

急にトイレのドアを力付くでしめてきた

そのため、肘をドアで強打



痛がってるのをよそに

テレビをみて笑ってる


もう、怒りの頂点に達する

テレビを消し、怪我したこと伝えるが

私が悪いと

さらに

これからも

トイレの便座は、上げずにそのままする

濡れてれば、あんよが拭けばいいと

はあ~


お前の尿をなぜ、私が処理しないといけないのか


そういうと

今度は

じゃ、そのまま濡れてる便座に座ったらいいと



私、切れて 机蹴飛ばした。


その弾みで足の爪割れる…



なんでいつも私がいつも掃除、洗濯、片付け

しないといけないのか


こんなんじゃ、もうやってられない、離婚するというと


主人、あっさり

離婚すればいい、出ていけと



いやいや

あんたが出ていけ


私は外国人


でも、ここはお前の国


行くとこあるだろ


明日から、あいつの洗濯絶対しない


自分でやれ


そして

シオモニと幸せにくらしてくださいな