​    🇰🇷景福宮(경복궁)"思い出の道"🇰🇷


안녕하세요,韓国ガイドのMOEです!!!


先日韓国で、気になった観光地があったので、

行ってみましたびっくりマーク

『景福宮(경복궁)』(キョンボックン)の敷地内にあるレトロな建物達!!!

そしてなんとなんと"無料"なんですよだれ


          では早速行き方をご紹介いたします!!

まず

オレンジラインの4号線
"景福宮駅" "安国駅"から

『景福宮(경복궁)』(キョンボックン)



正面ではなく横の入り口です!!


37と書いている入口です



入ったら右側に進んでいきます!!
その途中でも昔の建物があり、タイムスリップした気分になりますニコニコ



この塔が見えたら、右向いてください!!!

そこが目的地です飛び出すハート



入り口から目的地までの
ざっくりとした行き方です!!
とても簡単に到着すると思います♪


​私もパンフレットをもらって
全力で1人で観光しました🥹

1970-1980年代をモチーフにし
その時代の建物があります!!

   その中でもカフェと写真館は実際に
     楽しむことができました!


​無料コーヒー



変身アイテム



この木箱の画面をタップすると

写真撮影ができます!


どうでしたか??
無料でここまで楽しめたら完璧だと思います!ドラマ好きにはたまらないスポットだと思います!!
気になった方はぜひ行ってくださいニコニコ
それではmoeでしたー大あくび



TikTok