あんにょーーん
こりんでぇーす😍
今日はですね!!
受験生であるこりん氏。
次にいつ韓国に行けるかわからないので
過去の旅行記を書いていきたいとおもいます✨
それではぁーSTART
今年の春休みのおかんと妹と一緒に4泊5日で!!
こりん家は質より数!!
おかんが頑張ってコストをおさえてます💦
この時はマイルを使って
航空券は3人で30010円だったとか
え、びっくりしたわ笑
ででーーん!リョウクオッパがいたんです
嬉しすぎた。すき。笑
ホテルは寝れればOKってことで
イビスバジェット アンバサダー東大門30412円
きれいやしかわいかったです!!
紫の壁がちょーこりんのお気に入りやねんけど
写真がなかったんだ。笑
結構こりん的にはよきでしたぁ
計算するとー1人あたり約20150円
激安やん😂びびるわ!
仁川空港からA'REXとタクシーに乗り
ホテルへチェックイン
いつものこのコースでございます笑
それから向かったのはー
SM MUSEUM✨
ちょーお気に入り写真なんです!
手に持ってるのはなんとアルバムではなくノート!
このノートめっちゃかわいいですよ
どやぁ
小学生の妹に抜かされそうなこりん。笑
これはミュージアムのなかです!
見ていただいてありがとうございました🎵
いいね!&コメントお待ちしております
フォローしていただけるととても嬉しいてす
それではぁーばいばぁーい👋😍💋




