あんにょーーん照れこりんでぇーす😍

今日はですね!!

受験生であるこりん氏。

次にいつ韓国に行けるかわからないのでガーン

過去の旅行記を書いていきたいとおもいます✨

それではぁーSTARTチュー

今年の春休みのおかんと妹と一緒に4泊5日で!!

こりん家は質より数!!

おかんが頑張ってコストをおさえてます💦

この時はマイルを使って

航空券は3人で30010円だったとかびっくり

え、びっくりしたわ笑



ででーーん!リョウクオッパがいたんです笑い泣き

嬉しすぎた。すき。笑
どーでもいいとか言わないで

ホテルは寝れればOKってことで

イビスバジェット アンバサダー東大門30412円



きれいやしかわいかったです!!

紫の壁がちょーこりんのお気に入りやねんけど
 
写真がなかったんだ。笑

結構こりん的にはよきでしたぁ

計算するとー1人あたり約20150円

激安やん😂びびるわ!

仁川空港からA'REXとタクシーに乗り

ホテルへチェックインニヤリ

いつものこのコースでございます笑

それから向かったのはー

SM MUSEUM✨



ちょーお気に入り写真なんです!

手に持ってるのはなんとアルバムではなくノート!

このノートめっちゃかわいいですよ酔っ払い


結構はまったからもー興奮しました爆笑

イェソンオッパはさいこーにお手々が小さいから

余裕でこりんのほうがおおきかったびっくり


どやぁグラサン小学生の妹に抜かされそうなこりん。笑

これはミュージアムのなかです!


見ていただいてありがとうございました🎵

いいね!&コメントお待ちしておりますラブ

フォローしていただけるととても嬉しいてす照れ

それではぁーばいばぁーい👋😍💋