あんにょーーーん照れこりんでーす

待ちに待った町のアルバム第6話😍

でもなんか終わるとかなんとか言われてますよね?ガーン

実際はどーなのかしらぁ?続いてくれたら嬉しいけど

ということで今回はリョウクオッパがカバーしていた

イジョンソクさんの愛しているからを

和訳いたしました✨

それではぁGOキョロキョロ




사랑하기에 떠나신다는 
愛しているから去ったという

그말 나는 믿을수 없어 
その言葉を私は信じることができない

사랑한다면 왜 헤어져야해 
愛していたのならばなぜ別れなければならないの

그말 나는 믿을수 없어 
その言葉を私は信じることができない

하얀 찻잔을 사이에 두고 
白い湯飲みを間において

그대에게 하고 싶은 말 
君に伝えたい言葉

사랑한다는 말 하기도 전에 
愛しているという言葉を言う前に

떠나가면 나는 어떡해 
去ってしまったら私はどうしたらいいの

홀로 얘태웠던 나의 노래가 
一人で心配をかけた僕の歌が

오늘 이밤 다시 들맀듯한데 
今日この夜また聞こえてくるようだが

그 많았던 순간 우리에 얘기 
あのたくさんの瞬間私たちの話

저 하늘에 그대 가슴에 들릴듯한데 
あの空へ君の心に聞かせられそうなのに

날 사랑한다면 왜 떠나가야해 
僕を愛していたならなぜ去らなければならないの

나에겐 아직도 할말이 많은데 
僕には今でも言う言葉が多いのに

정령 내 곁을 떠나가야한다면 
どうしても僕のそばを離れなければならないなら

말없이 보내드리겠어요 
言葉もなく送ってあげよう

하지만 나는 믿을수 없어요 
でも僕は信じることができない

그대 떠난다는 말이 
君の去るという言葉が

사랑하기에 떠나신다는 그말 
愛しているから去らなければならないというその言葉が

나는 믿을수 없어요... 
僕は信じることができない



なんて悲しいんだぁ…。

なんでこうこんなグッとくる失恋系の歌を

毎回ひっぱってこられるのでございますか??

なんかもっとこの時代の名曲を

聞きたいなぁって思いますなぁ💭

フォロー&リクエスト&ご意見お待ちしておりますラブ

こんな記事が読みたいです!みたいなのがございましたら

どんどんコメントお願いしますおねがい

それではばいばぁーい👋😍💋