あんにょーーんニヤリこりんでーす笑

ちょっと聞いてほしい!!できてしまったんですよー

動画を貼り付けることが!!✨

めっちゃ簡単やったんやけどキョロキョロ

前の記事にも貼り付けていきますね😂

めっちゃ嬉しい😆

ってことで今日は町のアルバム第5話の歌を

和訳いたしました✨

それではぁGO照れ





새들처럼 변진섭
鳥のように

 열린공간 속을 가르며 달려가는 자동차와 
開かれた空間の中をかき分けて走っていく自動車と

석양에 비추인 사람들 
夕日に照らされた人たち

어둠은 내려와 도시를 감싸고 나는 노래하네 
暗闇が降りてきて都市を覆い被せ私は歌うの

❤️눈을떠보면 회색빛 
目を探ってみれば灰色の光

빌딩사이로 보이는 내모습이
ビルの間から見える私の姿

퍼붓는 소나기 
降り注ぐ夕立

새찬 바람맞고 거리를 해메이네 
強く冷たい風を浴びて通りをさまようの

무거운 하늘 희뿌연 연기사이로 보이는 아스팔트 
重い空ぼうっと白い煙の間からみえるアスファルト

답답한 도시를 떠나고 싶어도 나는 갈수없네 
重苦しい都市を去りたくても私はいけないね


🌟날아가는 새를 바라보면 나도따라 날아 가고싶어
飛んでいく鳥を眺めると私もついていきたい
 
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어 
青い空の下で自由に私もついていきたい


❤️눈을떠보면 회색빛 
目を探ってみれば灰色の光

빌딩사이로 보이는 내모습이
ビルの間から見える私の姿

퍼붓는 소나기 
降り注ぐ夕立

새찬 바람맞고 거리를 해메이네 
強く冷たい風を浴びて通りをさまようの

무거운 하늘 희뿌연 연기사이로 보이는 아스팔트 
重い空ぼうっと白い煙の間からみえるアスファルト

답답한 도시를 떠나고 싶어도 나는 갈수없네 
重苦しい都市を去りたくても私はいけないね

🌟날아가는 새를 바라보면 나도따라 날아 가고싶어
飛んでいく鳥を眺めると私もついていきたい
 
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어 
青い空の下で自由に私もついていきたい


🌟날아가는 새를 바라보면 나도따라 날아 가고싶어
飛んでいく鳥を眺めると私もついていきたい
 
파란하늘 아래서 자유롭게 나도 따라 가고 싶어 
青い空の下で自由に私もついていきたい



ご意見&リクエストお待ちしております~☺️

フォローもお待ちしておりますチュー

それではばいばぁーい👋😍💋