久しぶりに食べたマムズタッチおねがい


マムズタッチとの出会いは

もうかれこれ8年ほどなると思いますピンクハートピンクハート


まだまだ韓国語もできずに

韓国に旅行に来てる時に


明洞の日本語ができる案内係の人に

骨なしチキンが食べれるお店ありますか?

って聞いた時に教えてもらったお店です笑


最初食べた時の感動が大きすぎて

今でも大好きなお店です酔っ払い


どっから食べよか悩む大きさラブ





ポテトを一つだけチーズに変えたのですが

チーズ固まってる笑い泣き



でも美味しかったですピンクハートピンクハート



たまに食べたくなるんですよねおねがいピンクハートピンクハート




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー