遂に旦那が明後日

帰って来ますおねがい



思っていたより

アメリカでのご飯が合わなかったみたいで


そんな今日はアメリカに来て

1番美味しかったと

送られて来たのがコレ笑い









やっぱり海外に行くと

母国の味って恋しくなりますよねデレデレ


海外で暮らす私の気持ちが

少しわかったみたいです笑


韓国で食べる日本食は高い上に

味はやっぱり韓国風なお店が多くて

なんか違うってなる気持ちと


自分が外国人やから

なんかこっち見て笑ってる人が

居てたら

自分が笑われてるんかなって思う事


その事が分かったみたいです笑い泣き


海外生活ってキラキラしたことだけじゃ無くて

大変なこともあるので

それをどれだけ楽しめるかで

しんどさが変わって来ますよねえーん


日々勉強してますウインク



イベントバナー