初めて、お義父さんの

兄妹に会って来ました驚き


旦那から色々話は聞いていて

怖いイメージしかなくてガーン

お義母さんが喧嘩した話や色々


すごい緊張しました笑


会ったとたんハグしてくれたり

ずっと会いたかったと言ってくれたり


お義母さんから

優しくて良くしてくれる嫁やと

話を聞いてたよ

ありがとうって感謝までして頂きポーン


想像してた人達と全然ちゃうやん!!

ってなりましたラブ


いつもはお墓参りの為に

みんなで集まって

その場で簡単に果物など食べて解散らしいのですが


今回は初めて会ったってことで

ご飯までご馳走になりましたおねがい


我が家は、お義父さんが

旦那が小学生の時に

亡くなっているので

ほぼ、お義父さんの方の

親戚に会うことはなく、これからも

そんなに会うことはないと思いますが


優しい方達で安心しましたおねがいピンクハート



みんな70歳以上なのに

スマホは使いこなすは運転して釜山まで

来られたり凄い元気で

私も頑張らないとなって

力をもらいましたウインク


イベントバナー