韓国でコストコデビューしましたおねがい

といっても日本帰国前にデビューしたので

だいぶ前ですが(笑)


韓国のカードで

日本のコストコも行けるみたいなので

次は日本でも行ってみたいと思ってますラブ

今回はまだコストコが出来てなかったのでえーん


次日本に帰って来た時の楽しみにしておきますピンクハートピンクハート





ピザ美味しかったですピンクハート







韓国のマートでは

グレープフルーツってあまり見かけなくて

コストコにあったので

買いましたラブラブ

既に全部食べましたが(笑)

美味しかったですウインク


あと個人的にありがたいのは

牛ミンチの安さ!!

韓国のマートって大容量売りがほとんどなのに

なぜか牛ミンチだけは

少量で売られてる高いやつしかないんですえーん


なのでこの為だけにコストコ行ってもいいと

言えるくらい満足な商品でしたラブ




イベントバナー