韓国に住んでると

たまにくる

お寿司が無性に食べたくなる現象笑い泣き


もともとお寿司は好きじゃないんですが(笑)

好きではないと言うより

食べれるネタがあまりないえーん


でも唯一いきたくなるお店があるんです照れ


それはガッテン寿司ハート


日本のお寿司屋さんで

韓国に進出してますおねがいスタースター






お味噌汁は無料で出てきますデレデレハート

旦那はあまり、お味噌汁が好きじゃないので、、

私が2個食べますちゅー




久しぶりの鰻が美味しいおねがい気づき



基本海鮮が好きじゃないので

マグロとサーモンとタコと

イカといなり寿司

くらいしか食べれません笑い泣き

けど大満足でしたラブラブラブラブ






うどんもありますおねがい




シャリは小さめですが

この味で、この値段なら良いんじゃないかなーって

思います星星



\韓国旅行のお供にピンクハート/