あんにょんはせよピンクハート

 

今日はペペロデーですラブ

 

韓国のコンビニGSで販売されていますおねがい

お店が可愛いことになっていて

見るだけでも楽しいですラブラブ

 

 

 

 

 

おまけでシールやマウスパッドなど

入ってるセットもありますウインク

 

 

 

 

 

韓国海苔までクレヨンしんちゃんラブイエローハーツ
これもシール付きですスター

 

 

我が家はコースター付に

しました爆  笑

 

中身はしんちゃんのペペロではなかったですか

しんちゃんのコースターが

当たりましたピンクハート

 

このペペロは別で

購入しましたちゅー

 

アクション仮面のしんちゃんも

可愛すぎますピンクハートピンクハート

 

 

最近また

しんちゃんコラボが増えてて

韓国生活が楽しくなってきました笑

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ