あんにょんはせよイエローハーツ
 
今回は

 

冬に絶対食べたくなるプンオパン??

ですびっくりマーク

 
 
韓国の夜も凄い寒くなってきましたアセアセ
 
冬の寒い中でも並んでしまうくらい
大好きな食べ物です酔っ払い
 
 
袋を見ていて、、
なんか違うと思ったら
プンオからインオに変わっていましたびっくり
 
前までは3個1000ウォンとかだったのが
今は2つで1000ウォンです花
 
私は断然チーズ派なのですが、、
残念なことに
お店の人が変わってしまい
チーズが無くなりましたえーん
チーズはもともと2個で1000ウォンだったので
割に合わなくなってしまったのか
残念ですネガティブ
 
 
 
チーズの次に好きなのが
カスタードなので私はカスタード
旦那さんは餡子を注文しましたが
何にも考えず旦那さんが食べたのが
カスタード、、、プンプン
普通見てから食べるやん!!って思いましたが
 
結局
餡子とカスタード1個づつしましたウインク
 
 
久しぶりの餡子も美味しかったですラブ
 
 
 
 
韓国旅行でお店を見つけた際は
ぜひ食べてみてくださいウインク
チーズおすすめです!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!