釜山・ソウル・光州・蔚山 | バックパッカーえりつぃんの韓国放浪

バックパッカーえりつぃんの韓国放浪

世界放浪をちょっとだけ休憩し、韓国留学に行きます。予算は100万円。どこまで滞在できるか??

いつも前の旅行を書き終えぬまま、フェードアウトしてるな

こないだの3連休➕平日一日休みをとり4泊5日で釜山インアウトで旅してきた☆

釜山の海雲台で1泊してKTX3日間乗り放題パスつかってソウルに行きチュンムロで1泊、それから光州に行きビエンナーレ最終日にすべりこみ、オソン経由で蔚山(ウルサン)で1泊、翌日紅葉見たりヒッチハイクしたりして…笑。釜山で宿泊して次の日の朝8時30分の飛行機で関空に戻り、そのまま会社に出勤
{1C450CF4-A542-4C7C-9EAB-A742C76437C9:01}

残業までこなすという…さすがあたし!笑
いやー、今回も楽しかったー。

写真いっぱい撮ったからブログの書き甲斐あるわ。
{01E47BE5-B5C5-4765-B842-3FC3DFFBD916:01}

とりあえず、紅葉と海が見たいあたしの願望は叶えられた。秋の韓国は初めてやったんで、嬉しかった…感激。

{3ED39F2F-DE17-44D3-9506-428931582CAB:01}

夜の公安里ビーチはホンマ何回来てもいい。釜山は大阪やわ。落ち着くわ~
もちろん、光州も蔚山も楽しかった‼

随時あっぷします♪
{19D0DBDC-6F8F-49EC-B7F6-093D9E7D4686:01}

あ、今やってるドラマのメークインのロケ地も行って来た{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4282.gif}