感動の一日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝から北朝鮮見に鳥頭山に行った

本当に泣けた

イムジン河の先には僕の愛する北朝鮮

なのに、北と南は自由に渡る事はできない・・・

悲しい現実

それに、建物とか人とか景色とか見え見れば見るほど北朝鮮の現在の様子が分かった。

展示物などもあり将来医者になった時政治家になった時のための勉強になった


次に、

ソンナムVSチョンナムの試合を見に行った

キムジョンウVSイウンジェの一戦

まず、競技場に行って目についたのはチョンナムのバス!!!!!!!!!!

これはサインを貰えるに違いないと思った僕は、コンビニでノート&ペンを買ってから試合を見ることにした。

試合終わってロッカールームに行く間の選手との一番近く会えるところで大きな声でサイン下さいと言ったが敗戦したため選手達はファンを見ずに帰って行った

それでも、今日しかもうチャンスが無い僕はバスの横で出待ちをすることにした。

選手達よりも少し早く出てきたイウンジェは走ってバスに乗ってしまった・・・

まだ僕はあきらめずバスを走って追いかけたそしたら1km行ったところでバスが止まり選手達が降りて食堂に入って行った!!!!!!!!!

これはチャンス!!!!!!

待つしかないと思った僕は、30分待った

その時!!!

イウンジェが出てきた!!!!!

サイン下さい!と走って行き

日本から来たんです!

本当に大ファンで試合も生で見るため東京や名古屋、韓国まで何回も行きました!

など行ったら

そうか、ありがとうと言って貰えポジションはと聞かれ

GKですと答えたらそこからはいろいろ話して貰えて良い時間だった

普段写真撮影はダメみたいだが、最後に写真も撮って良いと言われ握手も向こうから手を出して貰えた

言葉に出来ないほどの感動の瞬間で一生の思い出になった!!!!!!



最後は、

ヘジンとポランと韓国最後のお別れ会をした

韓国人の友達の中で一番仲良かったのでなんか寂しい感じがした

でもヘジン&ポランは日本語を勉強しており日本で働きたいと言っていたのでこれからも韓国か日本で会えるのでお別れは言わず行って来ますと言って別れた




今日は本当に感動の一日で20年間の中でも1、2を争うぐらいの濃い一日だった

この事は、一生忘れないだろう