僕は、日頃人の事を凄いとか思って尊敬することは無い

だが、韓国には二人の尊敬する兄がいる。

ペクさん&ユウスケ

そのペクさんと木曜日お別れをした。

ペクさんは、昨日からネパールに行き10月からは、3年間ルワンダに行くことになったので僕よりも少し早く韓国から離れました。

本当にグローバルなペクさんはいつも僕に良い刺激を与えてくれるし、僕が唯一意見を求める兄的存在です。

ペクさんとの別れは寂しいけど、僕たちには大きな夢があるのだからそのために大きく羽ばたかないといけないので仕方がないこと

僕たちは、兄弟的関係なので離れていても考えはひとつだし、いつでも連絡取れるからこれからもこの関係は続いて行く!

また、来年はセブで会えるかもしれないし、ドイツには必ず来てくれるみたいなのでその時までに進化した俺を見てもらうために頑張らないといけない

頑張ってペクさんみたいに世界中で仕事出来る人になるぞ!!!!!!!!