昨日現役選手では世界で一番好きな選手

イウンジェ選手の試合見てきた。

言葉にならないくらい興奮した!

久しぶりに見入った試合になってしまい、サッカーを見たというよりはイウンジェだけ見てた!

試合前のアップの時から叫びまくりファンの人達がビックリしていた。

本当に良い経験だった。

イウンジェのサインは貰えなかったが監督とDFの選手のサインは貰えた!

$俺の生きる道 Go to Top

$俺の生きる道 Go to Top

$俺の生きる道 Go to Top

$俺の生きる道 Go to Top

$俺の生きる道 Go to Top

$俺の生きる道 Go to Top

次こそサイン貰うぞ!