今日新しいスペイン語塾行ってきました。

やばい!!!!!!!

勉強してきた期間は同じぐらいなのに、今までの塾とは違い皆会話が簡単に出来ている。

それに先生もスペイン語で喋っていて俺にはさっぱり!

またも俺の前に高いハードルが出来てしまった。

でも、先生にレベル下げるか?と聞かれたけど負けず嫌いな俺は「絶対このレベルでやれる、そのために努力するからここでやらせて下さい」と頼んだ。

先生はペクさんの友達なのでいろいろ聞いていたみたいで聞いた通りの奴だな~と言われてしまった。

それに先生スペイン人だが、日本に2年住んでいたのでケンタは今時の日本人と違った奴だね!とも言ってくれ授業前に30分ずつ毎回教えてくれることになった。

ラッキー!チョキ