先日京都に行って来た!

師匠と師匠のお母さんと母さんと

みんなで清水寺や建仁寺京都の街を散策した。

僕のために師匠と師匠のお母さんが考え招待してくれたので本当に楽しくうれしかった。

それにお土産もたくさん買ってもらって本当に良い思い出になった。

それにしても道中喋っていて師匠と俺って本当に似ている。

師匠もいろいろ苦労しながら来ているの聞いたり、お母さんに対する気遣いするの見ていてやっぱ俺の師匠だな~と思った。

それに比べてまだまだ俺はダメダメだと思った!

師匠にも師匠のお母さんにも期待されている事凄く伝わって来たし、今いろいろしてもらっているのだから絶対将来恩返しをしないとな~と思う。

感謝の気持ちを忘れずにこれからもやって行かないと!!!!!!!