演劇の結果は3位!

まあ、良い結果じゃないかな。

という事で、みんなで食事会に行ったアップ

$韓国で心臓外科医を目指す!    ケンタのブログ

今学期のメンバーは本当に面白い!

でも、今学期が終わると帰る人が半分以上なのでこうやって集まるのもう少しだな~

みんなの方が先に帰るのにいつの間にか俺の話になって次はどこの国行くの?とか言われ刻々と時間は過ぎているんだから頑張らないとと思った。

今のクラスは、みんな本当に頑張りやのクラスという事も分かった。

皆3カ国語しゃべれるし本当凄い!

それに比べ日本人・・・

反省

世界で成功するためにここからが本当のスタートだ。

俺なんてまだまだなのだから、1度しかない人生悔いないよう生きなきゃいけないし、自分に満足せずメラメラ