週末は、知り合いからチケットを頂き、コリアオープンテニステニスを観戦してきました。
実はコロナ前の2017年にも一度観戦したことのある大会なんですが、もう一度見たいと思ってたら、嬉しいことにチケットが手に入りニコニコ

ただ私、テニスをしてはいても、実は選手に詳しい訳ではないので、選手全然分からないんですけどね泣き笑い
こんなお祭り雰囲気にワクワクしたり。ゲームに参加して景品貰ったり
(あ、成功して景品貰ったのは夫ですが。そして貰った景品、どっかいったわ笑い泣き
更に記念にビール飲んだりニヤリ
こんなのが楽しいですよねチュー

今回は準々決勝&準決勝を観戦しました。試合のある土曜、朝から強い雨傘で諦めていたのですが、なんとゲーム時間の午後には雨が止んで曇り、奇跡的に観戦できました拍手

ちなみに2017年のブログを読み返していたら(あ、昔の㊙️ブログをさらっと公開?指差し)、あの時サイン貰った選手が、なんと今年優勝まじかるクラウンしてましたびっくり(ハダードマイア選手)


サインまで貰ったくせに、全然気づかなかったニヤニヤ


テニスのモチベーションちょっとアップかな?にっこり