最近、マートで山積みにされていて、なんだか気になっていたお菓子を、とうとう買ってみましたニヤリ

コレコレ~今更ですが笑い泣き

美味しかったんだけど、思っていたブツとは、ちょっと違いました。

もうちょっと固い食感を想像していたんですが、食べるときに受け皿が必要なくらい、ぼろぼろ崩れる感じです。

そして、なんだかどこかで食べたことのある味わいなんだけど、どうしても思い出せないショボーンカールにも似てるような食感なんだけど。

そしたら、一緒に食べてた娘が
「ハルモニの家にあるお菓子!」って。そう、そう、分かった~👍️
一時期私もはまって食べていた、穀物ロール?(色んなことこで似たようなもの出てます)に似てるのよ。まさに、この食感チュー

これシオモニが好きなのか?行くと100%家にあります。笑

美味しいけど、口の中の水分、全部もってかれるやつ系です泣き笑い要 飲み物

あと気になってたコチラ。

個人的には、これはチョコ味のほうが美味しかったです。

母が日本から仕入れてくれた日本のお菓子が底を尽き、今必死に、コレコレ!という韓国お菓子を捜索中笑い泣き