夫くんの会社でしてくれる、1年に1度の健康診断予防接種を受けてきました。

受付はこんな感じ。ホテルみたいで、高層ビルからの眺めも素敵ですニヤリ
毎年、ほぼこの会社専用の検診センターで受けているので、流れに身を任せてサクサクッとこなしていきますチュー
こんな機器を渡されて(「12名待機」と書いてあります)、この機器に従って動くだけです笑い泣き

私はいつも、勝手に日本語バージョン(所々ですが)にされた機器を渡されるんだけど、時々翻訳が変で突っ込みたくなる泣き笑い

今回は明らかに視力が落ちててビックリびっくり右が0.5(昔ラシック手術受けてます)で、左は1.2だったので、左に変えた途端、視界がクリアになってビックリしたほど!!

もう老眼も進んでて、そろそろメガネ必要ですかね~?悲しい

睡眠しながらの内視鏡も無事にすんで、検診についてくるお粥を食べ
無事に今年も終了~照れって、結果はまだきていませんけどねニヤリ

でも1年に1度の行事が終わった~感が否めませんグラサン

どこも悪くないといいな。そして脂肪が減って、筋肉が増加していることを祈ります指差し