先日は映画デートしてきましたウインク夫じゃなくて娘(高3)とですニヤリ

娘からデートのお誘いを受けて、
インサイドアウト2観てきました。
(息子は友達と観覧済み。日本だとインサイドヘッド2ですね)

凄く良かったです。なんかね~子供たちは(もちろん大人もだけどね)、こういう感情と常に戦ってるのかな?と思うと、もう少し温かい目で見守らなくちゃ、と思ったり(単純泣き笑い)。

大人も子供も一緒に観られる良い作品ですよねウインク

シーズン1も子供たちと観たんですが、ほんの数年前のことかと思ったら、なんと2015年のこと。娘が小3?息子は幼稚園の時??いや~時の流れが怖くてならないわ~ガーン

映画を観た後は、娘が一緒に写真を撮りたいピンクハートってことで
プリクラ撮ってきましたよラブラブこれまた私は何年ぶり?

娘はママ大好きなので(息子触ってると、すぐやきもち。怖いくらいベタベタしてきます泣き笑い)、相当喜んでました。

娘も来年の今頃は日本日本にいるだろうから(合格お年玉したら~ですがニヤリ)、こんな娘との時間も残りわずかなんだろうな~と思うと、毎日複雑な気持ちです。

私も関東の大学に進み、入学と同時に家を出たから、母も同じ気持ちだったのかな?寂しかったのかな?

と思って、母に聞いてみたら、別に何も思わなかったらしい笑い泣き

まあ私の場合は国内ですからね。行こうと思えばいつでも行けますからね。(ということにしておこうグラサン)

そんな娘との時間、満喫しましたニコニコ