久々の更新ですが、実は日本から母が遊びに来ていましたウインク

今のアパートに引っ越してからは、初めての訪韓韓国なので、実に5年以上ぶりの(前回来たのがいつだったかもお覚えてないニヤリ)訪韓です。

母のリクエストで青瓦台に行ったり。

そしてユン大統領と写真も撮り笑い泣き

またある日は、湖のある公園を散策し、ザ•コリアなフォトスポットで写真も撮りました。

それからムーミン好きな母が喜んだ

ムーミンパーク。大した規模ではないのですが、近いので軽い気持ちで行ったら、なかなか良かったです。娘も喜んでたしおねがい、狭いから歩くの大変な母には、むしろ良かったかも!?ニヤリ

天気予報がずっと雨で傘心配してたんですが、母が晴れ太陽女なのか?ニヤリ曇り続きで昼間は傘要らず、むしろ涼しくて歩き回るには良かったです。

81になる母ですが、相変わらずインチョン空港から地元まで、シャトルバスで一人で来るという強者ニヤリ

見るもの全て楽しんでくれる性格なので、コチラも楽しかったですルンルン

夫も平日2日間休みをとり、連休作ってお婿さん業務に勤しんでくれたので感謝ですねおねがい

母がいる間は外食ばかりで、家事をサボっていたので、今は日常に戻るのが辛いです泣き笑い