少し前に、娘の塾に行く用事があり、その後娘と江南で食事ナイフとフォークをすることがありました。


娘が気になってたいた、塾の近くのしゃぶしゃぶ&生春巻のお店に行ったのですが。


も~~絶対リピなしのお店でした悲しい


私あんまりお店で文句言うことないので、帰って開口一番文句行ったら、夫が驚いてびっくりいたくらいニヤリ


お店入る前から、期待はしていなかったのですが笑い泣き、娘の意見を尊重する意味でも私の意見は押し殺して行ったのですがちょっと不満


まあ江南ですからね。立地の面でも値段は仕方ないとは思うんですけど。生春巻の具材も、キャベツぱらぱら、エゴマの葉とか、色合いも悪いしもやもや


しかも店員?社長がやる気ナッシング(これ古い?泣き笑い


ずっと席で動画見てるし、他のお客さんがお会計お願いした時も、動画見ながらレジへ向かうし驚き


韓国あるあるではあるんですけどね。なんか怒りムキーを越えて笑えてきましたよ爆笑


それで昨日は地元で生春巻リベンジおねがい

具材もフレッシュで、色合いもいいですよ~コレコレ。生春巻用のお肉も美味しいよだれ

エビロールと、フォーも頼みました。

江南のお店はベトナム料理のお店ではなかったから仕方ないんですけどね。

娘に本当の?生春巻を食べさせられて満足です指差し