写真だけ撮って全然記事にしていなかったのですが、シオモニから、またもや宅急便が届きましたニヤリ



嬉しいんですよ。野菜も果物もお高いですからね。すごく助かるんですよ。でも、そうお分かりでしょ?大量なんですよニヤニヤおいで

そっこからせっせと
ナムル作って
ビビンバ泣き笑い(写真はいまいちですが、プルコギも追加し、すごく美味しかったですウインク

それから揚げましたよ
たらの芽の天ぷらラブ

韓国ではさっと茹でて、チョコチュジャン(酢コチュジャン)につけて食べたりするんだけど、私はあれは好きじゃないので、全部揚げきりました指差し

疲れた~~~もやもや

去年は何度もたらの芽が送られてきて、さすがのたらの芽好きの私も、消費に困りましたが笑い泣き、今年は1度だけ送られてきました。(ホッニコニコ)

でもまだ茹でてない、チナムル(白山菊)とホウレン草が~~ニヤリ

ホウレン草は色々使い勝手があるんですが、チナムルは、ナムル以外の料理を知らなくて悩んでます悲しい

また茹でてビビンバ?
もう飽きたなぁ凝視