家族の月である韓国ですが、5月は我が家でも、私と息子の誕生月でもありますお祝いケーキ(夫と娘は8月ニヤリ


私の誕生日は夫が休みでもあり、アウトレットに行ってきました。結婚記念日の日に風邪をひいた例のアウトレット笑い泣き予防

アウトレットに行っても、結局見るのはスポーツウェアばかりなんですが、この日はナイキでも追加割引のイベントをしていて、すごい人混みでしたキョロキョロ


今日の私の戦利品は

テニスウェアとテニスシューズウインクそれからアウンダーアーマーで上着も購入し、その他息子や夫の服もゲットし満足おねがい

何より天気が良くて、ベンチで座って休むのも気持ちの良い日でした太陽

本当は夫が、鞄カバンも買ってくれると言って見てはいたんですが、あんまりブランドに欲がないのと、貧乏性で手が出せず泣き笑いやめときました。

夫曰く、鞄を買えば、この1年平和に暮らせたかも~とのことですが(何?!ムキー鞄で私の文句が減るもくろみ?)

子供たちからは

ケーキとお手紙ラブラブ

息子の手紙が、「今年もよるしくおねがいします」になってて、年賀状かい!と突っ込みたくなるお手紙でしたが(しかもよ「る」しくだしニヤリ)

きっとお姉ちゃんに言われて手紙書いたんでしょうね指差し

数日前から、「ママもうすぐお誕生日だよ~」とじわじわ圧迫していた甲斐がありましたグラサン(家族にとっては恐怖の5月!?笑い泣き)