明日15日はお釈迦様の誕生日でお休みの韓国ですが、15日は同時に、先生の日でした!見過ごしていましたグラサン


今日授業に行って始めて知る~泣き笑い


福祉会館のおじいさん、おばあさんから色々頂いちゃいました流れ星

単純だから、お仕事頑張ろう🎵とか思う私ニヤリ授業の時は、コーヒー一杯の差し入れでも、やっぱり気持ちが嬉しいですよねおねがい

それから日曜は母の日でもありましたが(韓国は8日が両親の日ウインク)
息子からはハーゲンダッツ、娘からはティント口紅のプレゼント乙女のトキメキが(写真ブレブレだけど。笑)

どうやら後ろで夫くんが、子供たちを操作していたっぽいけど(お小遣い渡して、何かママに買って来て喜ばすよう誘導笑い泣き)、始めは知らずに舞い上がったよね指差し

実は私も日本の母に、ハーゲンダッツの詰め合わせを贈ったんだけど(母⇒私⇒娘とアイス好き。笑)、まさか同じものが贈られてくるとはよだれ飛び出すハート

これで数日はご機嫌保てそう泣き笑い

ちなみにシプモ(義両親)には、電話だけで済ませた酷い嫁です口笛お小遣いは、毎月夫が送っているだろうし、そこはあまりタッチしないようにしてるので、私からは直接会って渡す以外に、現金札束の送金はしていませんてへぺろ

シデクは遠いですし、子供たちの塾もあって、そう簡単には行けない~という言い訳のもと、両親の日も訪問してないですグラサン

シプモは、あまりうるさく言うタイプではないし、我が家以外は、みなシデク近辺に住んでいるので、良しとしましょうニヤリ