夏になると、テニスをした後の一杯生ビールが、本当に幸せですおねがい

マッコリ、ワイン赤ワインも時々飲みますが、韓国焼酎はあまり好きではないので、基本ビール生ビールさえあればご機嫌がいい私ですニヤリ

とは言っても、酒量は年齢と共に激減し泣き笑い、軽く一杯飲めば満足おねがい

家で一人ビールの時は(夫はお酒がすきじゃない。笑)、250mlのちびっこ缶でも満足しちゃうんだから、可愛いもんですチュー(自分で可愛いとか言ってみた。笑)

本当は健康的に運動して、アルコール生ビールを控えたら良いのでしょうけど、運動テニスの後の一杯が、なかなか止められな~い泣き笑い

在韓の方々が何人かブログにアップされてましたが。
イーマートで素敵なセールをしてますねピンクハート日本のビールも含め500ml缶が4つで9960ウォンひらめき8缶のまとめ買いだと15600ウォンですよおいで
しかも私の好きな一番搾りとプレミアムモルツもある~ウインク

ってことで、当然カートへインですよねチョキこの価格なら、もはや日本とも変わらないのではないでしょうかね?

セールまでまだ時間があるから、もうちょっとゲットしに行ってこようかなニヤリ