なかなか料理ナイフとフォークが好きになれない、結婚20年目の主婦ですえー


そんな主婦が頭を悩ますのは、毎日の献立なんですが、もう何も作りたくない時は、これに頼ります。

ブデチゲセットウインク

私がよく利用するのは、友人がお店をしている땅스부대찌개 (タンスブデチゲ)というフランチャイズのお店ウインク
材料は全て、こんな風にラッピングされていて、これを全て鍋にぶち込み
グツグツ煮込めば出来上がりです指差し
最後にラーメンも投入。
かなりボリュームあって、子供たちも大好きですニコニコ
10分で完成するから、本当に忙しい時は、いつもお世話になっていますニコニコ

手抜きしたい一食にオススメです指差し
もう私は、ブデチゲ様々ですよグリーンハート