久々の更新なんですが、実は腸炎でやられていました赤ちゃん泣き


全然原因が分からないんだけど、普段から賞味期限とか気にしないタイプなので泣き笑い食べ物にあたったのか??


吐くほどではなかったのですが、腹痛酷くて冷や汗かくし、食べれなくて辛かったです悲しい


それなのに週末はテニスの大会がありテニス、個人戦やダブルスなら棄権しようかとも思ったのですが、団体戦なのでそれもできず大泣き


何も食べずに出て(どうせ決勝とか行くような大会ではないのに。笑)力もなく、食べれないから打ち上げ生ビールも行けずに(そっちが残念?笑)、辛い週末でしたショボーン


ようやく、お粥やヌルンジ(お焦湯?)食べれるようになり
回復した途端に
マートで40%オフのサーモンを見つけて、2パックも購入。ビール生ビールも飲んじゃってますニヤリ

やっぱり健康第一ですねウインク

最近目標体重オーバーしてたから、腸炎で良い感じだったのに、すぐ戻りました笑い泣き

でもやっぱり、美味しいもの食べられるって幸せですねルンルン