PM2.5が最悪数値なのに、暢気に窓を開けておりました、ズボラ主婦ですえー


多分ズボラだから、ここ韓国でも生活できるんじゃないかな?と前向きに考えておりますが泣き笑い(韓国にもマメ子さんたち、たくさん住んでいます!誤解のないように指差し


そんなズボラ主婦ですが。今日は1日フリーでお天気も良かったので晴れ

洗濯槽のお掃除をしました照れ

もうね~写真じゃ分かりにくいですが、ヘドロ凄いのよ~不安この洗濯機で洗濯していたかと思うとゾッとするくらいです驚き


洗濯槽のお掃除は月イチが目安ってネットに書いてあったのですが、本当にみなさん、そんなこまめに掃除しているものなんですかね?(掃除する度に、ブログで書いてるかもしれない。笑)


私はぶっちゃけ、3ヶ月に1度くらいしかしてませんニヤリ


でももう、この洗濯機、掃除だけではヘドロが取れないような気がしてきました。


だってこの洗濯機、もう10年は使っていると思うんですよね。故障しないので使い続けていますが、汚れて交換とか、普通しないですよね?(する?)


毎度毎度、洗濯槽を掃除する度に、モヤモヤしてます笑い泣き


それでも故障は免れたい!出費札束はいやだからねグラサン