葉桜になり、桜桜が散り始めたら、一気に夏波がきた韓国です笑い泣き


今日は最高気温29度だって~~ガーン

怖いよ怖いよ。もう昼間のテニスは無理じゃん?と思った次第ですニヤリ


この気候のせいで、日本から持ち込んだ春や秋服セータースカートで、全く着るタイミングのないものがあるんですよね悲しい


これこそ断捨離すべきなんでしょうけどできずにいます口笛


先週は、息子の先生との保護者面談で学校学校に行ったのですが。


学校の前の桜並木が綺麗でしたラブ
それから土手では、
つくしちゃんウインク
どんな葉っぱでも採って食べちゃう韓国人ですが(あくまでも個人のイメージです。笑)、つくしは食べないから残っていますニヤリ

私は昔、佃煮とかして食べたのになぁ。(年齢ばれますね泣き笑い

そして近所の川沿いを散歩してたら
なんか不思議な綺麗な鳥もいました。作り物かと思っちゃったよキョロキョロ

それから昨日、滞在20分の(いつもこんな感じ笑い泣き)アウトレットでは、
ビッグな大谷くんに会いましたラブ

巨大パネルでテンション上がるアラフィフ指差しそして写真撮る。笑

まとまりにないお話しですが、今日は衣替えできずにいた服をしまうぞ~~っていう話泣き笑い