今日は娘とモーニングデートラブラブ


娘が昨日、友達から、漢江へお花見桜に行こうと誘われたみたいなんですが。友達は皆(高3)、11月のスヌン(大学入試試験)が本番なのに対して、娘は6月にも大事な留学試験を控えているので、本人も行こうか悩んでいる模様でショボーン


近所でも桜は綺麗だし、漢江まで行ったら1日潰れるし、という思いがあるようなので、じゃあ2人で桜見ながら近くのベーカリーカフェコーヒーでブランチしながらお勉強する鉛筆?ってなり、やって来ましたウインク



来て正解ですねおねがい

たまには場所変えて勉強するのもいいし、いい気分転換になったんじゃないかな?娘はママとのデートハートも大好きだしね泣き笑い
これで2万ウォン。まあ場所代込みですよね。朝早く来たので、パンの種類が少なく、勉強の合間にデザート系も食べるつもりニヤリ

娘が勉強始めたので、私は優雅に読書します看板持ち