韓国戻ってきたら、冷蔵庫ガラッガラなのでマートに行ったのですが。食べたいものが何もない泣き笑い


日本滞在が短かったので、滞在中は、韓国の食べ物欲求が全くなかったのですが、どうやら娘も恋しいとは思わなかったみたいニヤリ(やっぱり日本へ留学するしかないな。←え?理由そこ?!笑)


実際、韓国も美味しいものがいっぱいあるんだけど、なんせ日本の味を満喫する時間が足りなくて~、の感想ですから、韓国ラブな方、どうか許してくださいお願い(夫には言えないけど。笑)


さて、日本滞在中は、娘の食べたいものリクエストにほぼ従ったのですが。


ナンバーワンリクエストはコチラ

パフェですラブ
フルーツパフェ1350円
いちごパフェ1000円

ここは果物屋さんのカフェで、駅ビルにあるという好立地の割には、お値段そう高くはないな、という印象でしたニコニコ

しかも甘ったるくなくて、ペロッといけちゃう感じ。私は
夫とフルーツサンドをシェアしたんだけど、こちらも美味しかったですラブ

ちなみにその後は、家でもフルーツサンドは、真似して作ってみました。

あとは、娘が家で作りたい~と
イチゴのケーキお祝いケーキ作ったり。(電動泡立て器があるからニヤリ)


夫のリクエストで

ラーメン行ったり。

私の空港の締めは
ずんだシェイクでしたが。

とにかく色々美味しいものが実家には溢れていて、食べる時間が足りませんでした笑い泣き

実家のお菓子の残りはスーツケースにいっぱい詰めて、泥棒のように持ち帰ってきたので、しばらくは幸せですおねがい

帰ってきたばかりなのに、また行きたい。やっぱり9日間は(移動日入れたら実質7日)、短か過ぎた!爆笑