日本帰ったら、まず。

興奮して、意味もなくコンビニの写真撮るよね笑い泣き(一時帰国者あるある)

帰国の夜は、母がリクエストに応えてすき焼きを用意してくれて。

私は楽しみにしていた
コチラを。韓国でも普通に販売はしていますが高いですからねニヤリ

翌日は子供たちのリクエストで

回転ずし~寿司こんなセットもあるんですね。ひとつずつ頼むのが面倒だからか?何を頼んでいいか分からなかったからか?夫が注文してました。(そう言えば、興奮し過ぎて夫を放置してました!笑)
娘はガチャを堪能しチュー
駅ではドラえもんと一緒にパチリ。

なんかね~全てが楽しいわ泣き笑い

日本語全部通じるし~(当たり前ニヤリ)ストレスフリーですねおねがい

今から1泊で温泉ですニコニコ
楽しみ楽しみルンルン